MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

looks like i've lost my mind once again

2008-08-06 00:52:25 | Diary/P!ATD/Music
[music|none]

シンガポールでのSingfestに出演したPATDですが、
暑さのせいか、「PATDのメンバーは演奏を始める前からすでに汗だくだった」
というレビューがありました。
http://www.straitstimes.com/Latest%2BNews/Singapore/STIStory_264437.html
しかしPATDについてのレビューがこの文章だけ、というのがなかなか笑ってしまいました。
「それだけかよ!!」みたいな。
フル・レビューは火曜日発行のエディションで…と書いてあるので
これからしっかりしたレビューを読めるのでしょうかねえ。
しかしブレンドン君なんかはかなり汗かきっぽいので大変ですよね。
ライアン君は「僕はステージでは汗をかかないんだ」みたいなことを
1stアルバムのBox SETのDVDで言っていましたよね。
とりあえずこのSingfestのレビューが、Google Alertでやってきたのが
今のところこれだけでした。

あとは例のROCKBAND LIVEツアーなんですが、
これ、わたくしあまりよく理解できていなかったのですが、
ROCKBANDというゲームがあるのですね。
ギターとかドラムとか、どれだけ正確に出来るか、みたいなものらしいのですが、
PATDのNITAが次のエディションのこのゲームに入っているらしい…。
でもって先日紹介したMTVのニュースのビデオでPATDが演奏していたのが
そのROCKBANDというゲームだった…のかな。
多分。ドラムキットとかそんな感じでしたよね。
で、このツアーではバンドのオーディションもあって、
選ばれたバンドがツアーのステージで演奏できる、みたいな感じかしら。
Rock Band Live tour stopping at EMU - Video Games - Tim Agne's Man Zero - MLive.com
違っていたら申し訳ございません。

とりあえずPATDサマソニを記念して昔の彼らのショットをGOでございます。

2006年8月のKerrang Awardsの時です。
Ryro君のラベンダージャケットが素敵です。
これをまた確か年末のフォトセッションか何かで
ブレンドン君も着てたりして、「衣装シェア」とかで
LJのファンの間で結構盛り上がったりしていましたよね。
「衣装シェア」というか「着回し」というか。
このショットで好きなのが、この場所がとてもロンドンというかイギリスぽい…
雰囲気的に見たとたんに分かるというか。

**********

そしてベビシャンピート、先日のスコットランドでのフェスでズボンが破けたそうな…
Splitting sensation Pete Doherty has embarrassing wardrobe malfunction live on stage Mail Online
写真も出ていますが本当かなこれ…
すごいところが裂けてしまっています。
でもごめんなさいピート…ちょっと笑ってしまいました…
まあ、気にせずがんばろー!!!

*****

昨日見たロスプロのインタビューの面白いのが
結構後まで引きずってて、「カモン、ヘアカ~~ット」の言葉が頭から離れず、
そのおかげで幾分気持ちが軽く感じられた1日になりました。
ありがとうイアン。
だって本当におかしいんですもの。
カモン、ヘアカットですよ…??

それにしてもサマソニが日一日と近付いている中、頭の中はパニック状態で
多分かなり大袈裟に焦っているとは思うのですが、
仕事が終わって家に帰ってきて、さて仕事をやらなければ、と思って
仕事をやって、いや、PATD情報をまず…と思ってネットを見て、
いや、まだ優先しなくちゃならない仕事があるじゃん、と思って、
結局今こうやってジャーナルを書き始めてしまったりなんかしちゃったりなんかしています。
職場ではちゃんと仕事に専念していますのでその辺は大丈夫。

当日は前の方に行きたいけど無理なんだろうなあ~~~。
がんばりますが体力に自信がないす。

というわけで今日はこの辺で…おやすみなさいませ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | suddenly...everything stopped »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD/Music