MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2009-11-19 00:50:59 | Diary/P!ATD
[musc|Death-White Lies]

今日もまた結構早い段階で疲れ過ぎて最後は体が鉛のようでもう動くのも辛かった。
顔が疲れまくってるのが自分でも分かりました。
この疲れは一体何なのだろうか。
朝起きた瞬間から疲れてる。

今も一瞬既に寝そうでした。

なのでP!ATD一つだけ書いて横になろうと思います。
先日のチリでの様子を伝えるあちらのニュース番組
殆どはファンの方々のインタビューだったりしますが。
http://www.youtube.com/watch?v=XKLNhHqw8us
やっぱりチリのファンはみなさんかわいいですよね~☆


ダメだ今日ももうこれで限界だす…


White Liesのボーンマスライブが気になる。
ハリー君大丈夫かな。もうすっかり回復していると思いますが。
まだ多分あと5時間後ぐらいかしら?
とにかく気が気でないす。


ということで申し訳ございませんが本日はこの辺で…

White Lies in Bournemouth today.
I hope that Harry is alright by now.
I want to fly there right now to see their show...



おやすみなさいませ…

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは:)★ (とま子:))
2009-11-19 16:18:42
お返事ありがとうございます>o<
うれしいです★!

二人の脱退はほんと残念ですよね。。

脱退してからのP!ATDの曲を聴いたんですが
とってもいい曲ですよね。。
だからなんで脱退しなきゃならないのか
わかんなかったんですが、ライアンとジョン
の曲を聴いたとき全然ちがってて、二人はこういう音楽がしたかったのかあ。。と納得しました。

でも、両方ともとってもいい曲で、分裂したのもしょうがなくて、これからは両方を応援したいな。。っておもいました:)★

前に雑誌を読んだときは、「もうちょっとで喧嘩別れするところだった」みたいなことを書いてて、「ちゃんと話し合ったから、親友のままでいられるんだと思うよ」みたいなこと書いてたので、本当ホッとしました。。:)★


長くなって、ごめんなさい。。
返信する
こんにちは:)★ (とま子:))
2009-11-19 16:19:23
お返事ありがとうございます>o<
うれしいです★!

二人の脱退はほんと残念ですよね。。

脱退してからのP!ATDの曲を聴いたんですが
とってもいい曲ですよね。。
だからなんで脱退しなきゃならないのか
わかんなかったんですが、ライアンとジョン
の曲を聴いたとき全然ちがってて、二人はこういう音楽がしたかったのかあ。。と納得しました。

でも、両方ともとってもいい曲で、分裂したのもしょうがなくて、これからは両方を応援したいな。。っておもいました:)★

前に雑誌を読んだときは、「もうちょっとで喧嘩別れするところだった」みたいなことを書いてて、「ちゃんと話し合ったから、親友のままでいられるんだと思うよ」みたいなこと書いてたので、本当ホッとしました。。:)★


長くなって、ごめんなさい。。
返信する
こんにちは:)★ (とま子:))
2009-11-19 16:20:28
お返事ありがとうございます!
うれしいです★!

二人の脱退はほんと残念ですよね。。

脱退してからのP!ATDの曲を聴いたんですが
とってもいい曲ですよね。。
だからなんで脱退しなきゃならないのか
わかんなかったんですが、ライアンとジョン
の曲を聴いたとき全然ちがってて、二人はこういう音楽がしたかったのかあ。。と納得しました。

でも、両方ともとってもいい曲で、分裂したのもしょうがなくて、これからは両方を応援したいな。。っておもいました:)★

前に雑誌を読んだときは、「もうちょっとで喧嘩別れするところだった」みたいなことを書いてて、「ちゃんと話し合ったから、親友のままでいられるんだと思うよ」みたいなこと書いてたので、本当ホッとしました。。:)★


長くなって、ごめんなさい。。
返信する
こんばんは! (YAL)
2009-11-20 00:14:26
とま子さま、こんばんは!
コメントを頂きましてありがとうございます!
全然、長くないですよ~
お気になさらずにバシバシ書いて下さいませ♪

2人の脱退というか4人の音楽的境地の違いは
1stと全く違ったサウンドになった2nd前後から始まったのでは、と思っております。
本当に今のP!ATDとライアン君とジョンのThe Young Veinsは全く違いますよね。
2人の脱退は避けられなかったんだろうなと思うと悲しいですが
それぞれ、とま子さまの仰るとおり、素晴らしい音楽なので、
わたくしも両方を応援していきたいと思っております :)
彼らのこれからのアルバムが楽しみですよね♪

とま子さま、本当にありがとうございます☆
寒いですがお風邪をひかぬよう、お気をつけくださいませ~ :)
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD