MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i'm too awake for this to be a nightmare

2007-07-09 01:23:59 | Diary/Music
[music|none]

本日のタイトルもSUM 41、曲は[OVER MY HEAD]からです。

SummerfetでのPANIC! AT THE DISCOの情報を探しているのですが、なかなか出てきません。
とりあえず例のp!atd@livejournal.comこちらのスレッドに、
ライブの最中にファンの子が書き込んだと思われる、
P!ATD新曲披露の内容のものがありますが、音源などはまだまだですね。
これから多分ネットで出回るのではないかと…。
どんな曲なのか気になりますよね~。
しかしこのスレッド、レスの数がすごいです。
まあ、BGTWTのビデオの時ほどではない感じですが。

このSummerfestに行ったファンの子達は、新曲が初めてプレイされた、
ということでかなりメモリアルなライブになったことでしょう。
うらやましい限りでございます。

ところで、ふと思ったのですが、
P!ATDのセカンドアルバムはいつまでも待ちます、と書いている私ですが、
オフィシャルサイトのジャーナルはアップしてほしい、とワガママなことを思ってしまいました。


ということでLIVE EARTHですが、まだ録画したうちのLINKIN PARKしか見れていません。
ONE STEP CLOSERでギターを持ってるマイクを観たのは初めてかも??
しかし音があまり良くなかったですよね?
仕方ないかもしれませんが、ロブのバスドラの音が大好きな私にとっては
かなりフラストレーションといった感じでした。
それでもって11月にジャパンツアーとな!!!
これは行かなければですな。
秋口、見たいバンドの来日ラッシュにならなければいいですが…。


そんなこんなで最近Getty Imagesにアップされた、
今年4月のグウェン・ステファニのコンサートでのライアン君とブレ君と
その友達2人のショットをアップします~。

ライアン君も素敵ですが、ブレ君の笑顔が眩し過ぎて…プライスレスですな。

あと、NME.COMからT In The ParkでのARCTIC MONKEYSのターナー君のショットと、
LIVE EARTHでのSPINAL TAPのショットもついでに…。

ターナー君は相変わらずかわいいすねえ。
ところでこないだはニック君の、そして今日はジェイミー君の誕生日なんですね。
しかしまだまだみんな若いのう…。


SPINAL TAPは映像を見るのがすっごく楽しみなんですが。
オンエアされましたよね…???ちょっと不安。

*****

今日は結構忙しい1日でしたが、自分の担当のところが結構良かったので嬉しいです。
ここのところ土日でも伸び悩むといった事態が続いていたので、少しホッとしています。

それでも気分はかなり落ち込むのですが、
本当になんか、色々とう~~~~ん、といった感じです。
今日はそれに加えて体調が悪すぎるのでこのぐらいにして寝ますです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« that\'s how i\'ve been feel... | TOP | exausted »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music