MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i know i won't be leaving here with you

2004-10-28 23:49:55 | Diary/Franz
[mood:tired]
[music:Franz Ferdinand-Take Me Out]

NMEに新たにFranzニュースが。アレックスがニューアルバムについて少し語っているのと、LIVE AIDⅢのリーダー、ミッジ・ユーロが11月に行われる[Do They Know It's Christmas?]のレコーディングにFranzにも参加して欲しいと考えている、というのと・・しかし疲れて詳しく訳せないのでまた後日ということで。新曲の[I Am The Villain]が本日UKのテレビで初披露ですが、ファンの方々によると、[Take Me Out]みたいな感じですごくいい!らしい。すっごく聴きたいです。来日公演でやるのでしょうか?やってほしい。それにしても、Bradfordでのアレックス、Manchester Apolloでのボーダーシャツ・アレックス、本当に素敵です。でも最近はアイライナーをやっていないっぽいですが、あれは期間限定だったのでしょうか・・来日でやってくれないかな。キラキラ・アレックス、是非、生で見たいです。

今朝、早く職場へ行こうと思って5時半に起きて、シャワーを浴びて朝ごはんを食べ、少しジャーナルを書いた後、7時半頃かな、ちょこっとだけ寝ようと思って2度寝をしたら、次に目を覚ましたのが10時でした。めちゃくちゃ悲しかった・・・。8時に起きようと思っていたのに。
それにしても寒いです。寒い上に頭がなんかガンガンいってます。今日仕事中ずっとめちゃくちゃ痛かったです。そして背中も痛い・・ってこれって風邪か?今も寒すぎて部屋の中でハーフコート着てる自分って・・。明日ストーブや電気毛布を出すつもりです。いきなり寒くなったのと、やっぱり疲れかな?今日早く寝れば多分大丈夫でしょう。とりあえず風邪薬を飲みました。そういえば昨日も喉が痛かったもんな。でも昨日はそれどころではなかったのであまり気にしてなかったけれど。
今日は昨日ほどではありませんでしたが、ものすごく沈んだ気分はなかなか浮上することができません・・・。色々と心の中で考えてしまいます。そうやって色々考えて、多分自分で自分の立場を悪くしているんだろうなー。

明日こそはKASABIANの来日記念盤を買いに行かなければ・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i\'m not here, this isn\'t ... | TOP | caught beneath the landslide »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz