MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-11-19 23:05:45 | Diary/Franz/P!ATD
[music|MGMT-ORACULAR SPECTACULAR]

フランツの新曲Ulyssesは昨日のリンクよりもフランツのMySpaceの方が断然音がいいです。
何故最初からこっちを聴かなかったのか…
そしてもう断然かっこいいです。
ヘッドフォン大音量で聴くとたまらないです。
っていうかわたくしはいつもヘッドフォンでしか聴きませんが。
しかしとにかくかっこいい!!

そしてPATDのMySpeceにまた1枚、LICのフォトブックからアップされました♪

ライアン君は寒そうなのですがスペンサー君は半袖Tシャツって…
熱いのか寒いのかよくわからないところが謎めいていていいと思いました。

しかし今日もなんか疲れたなぁ…

でもって↓のは、いつのか分かりませんがMGMT。
以前にもアップしたことがありましたらすみません。
多分ないと思う…
ソースはドイツのラジオ局っぽい。ドイツ語分からん。
以前PATDのインタビューのビデオとかアップしてくれてたから
ちょっとチェックを入れてみたら見つかったのですが。
Bildergalerie - 1LIVE
…日付が11月18日になってるから昨日のか…新しいみたいですね♪

あ、でかい…すみませんリサイズ面倒で。
PATDはやったんですが。
しかしベンちゃんがものすごくラブリーなのに対してこのアンドリュー君は笑えます。


なんかすごく和む1枚ですなぁ。


そして先程昔使っていたファイルを整理していたら
Aちゃんがロンドンから送ってくれた2003年の7月13日付のMELODY MAKERの表紙が出てきました。
のでスキャンしてみました。
でも、でかすぎて全部は無理でした。
表紙はSUEDEです。懐かしいす(涙)
http://i250.photobucket.com/albums/gg243/golden_d/NME/IMG.jpg

*****

いきなりですがヤフーのこのサッカーニュースを読んで
かなり前のかわみなみのマンガ「シャンペンシャワー」を
真っ先に思い出したのはわたくしだけでしょうか…
参考に「シャンペンシャワー」のウィキペディアのページのリンクを紹介しておきます。
シャンペン・シャワー - Wikipedia
でも内容結構詳しく書いてあるのでご注意くださいませ。
大好きでたまりませんでしたこのマンガ。
しかも個人的には主人公のアドルよりも、
マルロとアンドレのコンビやジョゼの方が印象強かった…。
絶対今読んでも通用するし絶対笑えると思います。
あるエピソードではマルロがDURAN DURANのサイモンがビデオSING BLUE SILVERで
着ていたジャケットを着ていた時がありまして嬉しかったです。


ちなみに流れでスポーツネタでいきますが
野球にはかなり疎いわたくしで申し訳ございませんが
このヤフーニュースにはかなり反応せずにいられませんでした。
やはり着ぐるみ関係でした。
トラッキー好きなんです。
しまじろうも好きですが。
そのトラッキーがリーゼント…
どうなるのか見てみたい!!


すごいOFFトピックになっているのでついでに言ってしまうと
先程何気なくWOWOWをつけたら、宝塚宙組をやり始めたところで、つい見てしまいました。
私にとっての宝塚は姉と母と3人で観に行った花組の真矢ミキさんや、
その前の、安寿ミラさんの「スパルタカス」とかがやっぱり素敵過ぎて、
今回見始めた時は、やっぱり当時の方がいいわよねーとか思っていたのですが、
見ていくうちにだんだんストーリーに入り込んでいって、
最後にはトップの男役の方、名前忘れてしまいましたが、かっこいい…
で、とにかく、ストーリーもホロリとさせられてもう大満足でした。
昨年のやつだったと思います。
また他のも観たいなぁ。


というところで今やっと先日のM-Onでやったサマソニのを見ていますが
LATE OF PIER…気に入りました。

なんか頭がボーーーっとしていますが今日はめちゃくちゃ寒かったですねー。
みなさま、お風邪など、お体にお気を付けくださいませ☆

今日は眠いから早く寝るかな。
それではおやすみなさいませ~

[EDIT]
OMGオアシス来日公演決定でございますですねー!!!
どうしましょう…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« this is the modern insecure... | TOP | The best of us can find hap... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz/P!ATD