MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

from the moment you'll be out of place

2007-01-20 01:22:19 | Diary/P!ATD
[music|P!ATD]

今日の仕事の終わりでの頭の中のBGMはP!ATDの[LONDON~]でした。
今日は特に彼ら関係のニュースとかはないですが、
1階で遂にIWSNTのビデオが流され始めていて、前を通る度につい足を止めたくなってしまいます。
しかしそんなことは出来ず、横目で見ながら通り過ぎるのでした。
そこで流れているのも字幕入りバージョンでした。
しかしIWSNTのビデオはまだベースがブレント君なので、ジョンがいないのよね…
あのビデオも好きだけど、ジョンが好きだ~~~~!!な私にはちょっと物足りない。
でも、「アーゲ~~~~~イン~~」の後のブレ君の表情が結構笑える感じで好きです。
他のバンドメンバーも言ってたらしいけど、ブレ君て結構役者肌ですね。
しかしやっぱりジョンがいい(しつこい)…。
おヒゲのジョンもすごくかわいい。スマイルがサイコーす。優しそうな表情で…。

Bden-You smell like a girl.
Ryro-It's a girl's deodorant.
今観ていたBOX SETのDVDの最後のクレジットでの2人の会話でした。
大好きなシーンのうちの一つです。


今朝ヘンな夢を見ました。
フジロックにフランツがまた出る、という夢で、
「今度こそは絶対観に行くぞー!!」と息巻いてバスに乗って行くのですが、
フランツは朝9時からの出演で(早!!)、苗場に着いたのが7時半頃で、
まだ時間があるなーと言って寝たらすっかり寝過ごしてしまって、
全然観れなくて、結局モニターでフランツのステージの様子を見る、
というかなり悲しい夢でした。悲しい、というか悲しすぎる。
昨日の橋の夢といい、最近ヘンな夢ばかり見ます。
ブレ君の夢はサイコーでしたが。

And I dream of England, London and Leicester Square,
Charing Cross Road and Brunswick Square.

今日も、何があったという訳ではないのですが、かなり気持ちが落ち込んでいました。
なのでP!ATDを観ながらボーっとして、今はちょっとブレイクで
スカパーのシネフィルイマジカでやってる[高慢と偏見]をBGMにしてこれを書いてる状態です。
早く寝なくちゃなんだけど、本当、なんかすごく沈んだ気分で
ああ、コリン・ファース、いいわあ。
ということでもう寝ます。

Grand passion is a privilege for those who has nothing to do.
でしたっけ、オスカー・ワイルドの[ドリアン・グレイの肖像]の一節。
英語が違うかも。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dreams aren\'t what they us... | TOP | nothing goes according to plan »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD