MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

tired of being tired

2004-11-19 06:53:25 | Diary/Franz
Franz Ferdinandの例のケンカのニュースがNMEにもアップされました。そしてBARKSでも訳されています。フランスでのニュースだと、「メンバー間」ということしか分かりませんでしたが、アレックスとニックとの間で起こったケンカだったんですね・・・。2人はいつも仲がよさそうなのでちょっと意外というか若干ショックではあります。アレックスは「ただの言い争いで、大したことじゃないんだよ。大袈裟に書かれちゃっただけだよ。」というようなことを語っていたそうですが・・・。そんなもんですよね・・・?他のニュースでは、ハリーポッターの次回作へのFranzのカメオ出演が、スケジュールの都合で不可能になり、代わりにRADIOHEADのジョニーと、元PULPのジャーヴィス・コッカーが出演した、と書いてありましたが、本当でしょうか?ジョニーが?ジャーヴィスは納得できますが、ジョニーって・・?うーん、でも有り得るかも・・・?
あと、12月11日に行われる、アメリカのラジオ局KROQのクリスマスイベントにFranzも出演する模様。メンツはその前日に行われるLIVE105のイベントとほぼ同じみたいです。まだまだ忙しいFranz。大丈夫かなあ?
18日はイタリアのローマでMTVのEMAでしたが、そのリハーサルの模様の画像を見ました。アレックス、ちょっと髪が伸びていてより素敵に。そしてボブがヒゲを生やしていました。
先日届いたFranzマフラー、思ったよりも大きくて、早速巻いて出勤しましたが、かなり暖かいです♪

そっかーもうすぐクリスマスかー今年ももうすぐ終わり。去年の今頃は「今年は早く終わって来年になっていい年になってくれたらなあ」と思っていましたが、何故か今年も全く同じ気持ちです。色んな課題が山積みで、もう全てがイヤになります。仕事も、何のために頑張ってるのかなあと・・・。もう全てにおいて潮時でしょうか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« worn out | TOP | we don\'t think so you seem... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz