MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2009-07-23 01:34:47 | Diary/P!ATD/Music
[music|DM-Wrong]

フランツの単独来日が決定だす~~~~~
最初Twitterで見た時は目を疑ったす~~~~~
http://www.franzferdinand.co.uk/news/

こ、これは…
彼らのこの時期ってすごくタイトなスケジュールで
多分今年中に日本は無理だろう、と思っていたのですが
嬉しい…
東京と名古屋は見ておきたい。

がしかし。

FSのNHK杯はどうなる???
今日程チェックしたら11月5日~8日だよっぉぉぉ…
あぁぁっぁぁ…
ジュベ君の生RISE見たい~~~~
多分男子シングルは初日と次の日だよね。
で、SPは初日だよね多分…違うかな…
でも3日も休めないよな…
フランツを1日我慢して生RISEを見るか。
ていうか長野だよね。
多分以前姉が長野オリンピックのアイスホッケーを見に行ったのと
同じリンクではないかと思いますが、これ日帰りOKなのかしら。
多分大丈夫だよね…

ていうか今のところフランツだけですが
これからこの11月、他にも単独で好きなのが来られた日にゃどうするよ…

ジュベ君の生RISEはもうこの先観ることが出来ないだろうと思うと…
GPFでまた戻ってきてくれるとは思うのですがどうかな~
うう~~~~~
でも日本でのフィギュアスケート観戦は行ったことないし
どんな感じなのかなー。
なんか考えただけで緊張するよなー。
知らない場所だし一人で行くの怖いよなー。
イギリスとUSとカナダか行ったのは。
イギリスのは国内選手権みたいなのだったけど。

なんて悩んでしまったわたくしでした。


P!ATDがオフィシャルサイトに"New Perspective"の歌詞をアップしてくれました。
シングルは今月28日にリリース!!??
ラジオのオンエアが8月17日って言ってたすよね?
リリースはそれより先だと思ってたのでなんか嬉しいというか驚きというか…

07.21.2009
Here are the lyrics to the new single coming out July 28th called 'New Perspective.'

実はまだ読んでないす…
明日読むす…

**********

ピーターD@Benicassim画像Gettyにアップされるの待ってました



美しいすピーター
会いたいすピーター

*****

そして今日も疲れきってきました。
なんかかなりせわしない1日になりました。
いつもそうですが色々と疲れる1日でした。

貧血の薬をお医者さんにもらって飲んでるのに
目まいが結構するのは何故?
そして呼吸はいつもと変わりませんでした。

朝方は足が攣るし。

レモンが少しだけ入った生クリームをたくさん食べまくりたい。
それかクリーム5:ソーダ5のメロンソーダを飲みたい。
あれ、あれはアイスだっけっか?メロンフロート?

ということで明日また朝早いので本日はこの辺で…
おやすみなさいませ…
早く寝ないと…


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« save me from tommorow | TOP | so true »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD/Music