ノッティンガムのWhite Liesのレビュー。
■White Lies @ Rock City, Nottingham - Reviews - Music - Virgin
文体が素晴らしいというか美しいVirginのレビュー。
どの辺が素晴らしいかと聞かれると困りますが(笑)。
しかしそこまでよく書いておいて、最後に
「一つのバンドとしてのアイデンティティに欠けるところが今後の問題だろう」
「2枚目の期待にこたえるにはジョイ・ディヴィジョンとかエコバニとか
エディターズとかキラーズといった比較から逃れることが出来るかが重要だ」
みたいな、冷静で厳しく突き放した文章で締めるのもなかなかの美意識だと思いました。
(眠気と軽い頭痛で言葉おかしくてすみません)。
そんなWhite Lies at Nottingham Rock CityでのYT動画
Thank you so much for the videoであります。
揺れが激しいですがもう観れるというだけでも感謝です。
ハリー君も気合い入ってるし、
でもやっぱり生で観たい!!
しかしこうしてネットで観れるだけでも幸せかも…
なんて文章がループしつつ…
同じファンの方がアップして下さったFarewell to the Fairgroundのも合わせてどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=Ptd2TeaIRSo
この曲は本当に素晴らしい。
いつ聴いても泣ける。
そしてブレンドン君の声の素晴らしさ。
そしてジョンのかっこよさ。
そしてライアン君のRyhawkとガイライナーとローズベスト。
ここではまだローズベストではなく、これはこのDVDの後半に出てきますが。
そしてスペンサー君のドラムのすごさは
But it's better if you doのマーチのところで堪能出来ます。
本当にうっとりします。