MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i wonder round the gulf between us

2008-04-19 00:24:24 | Diary
[music|none]

今日は朝からヤフーのタロット占いで死神の正位置が出てしまいブルーな気分に。
しかし思ったほど悪くはなかったかもしれません。
いや悪いかも。

INROCKの今月号はライアン君のインタビューのようでした。
先々月号のキャビンでのショットの続きの写真がありました。
しかしこう言っては嫌な奴に聞えると思いますが、
彼女ちゃんとの写真はあんなに大きくなくてもよかったのではないでしょうか…。
なんちゃって。
実は忙しくてまだちゃんと読んでいないのでした。

本当に今日も忙しくて最近毎日こんな感じでやる事も全くできずにどんどん溜まっていって、
何を最優先にすべきかも分からなくなってしまい、絶対何か忘れてしまっている気がしたり…。

ということでアメリカのタンパ・ベイ・オンラインにPATDのジョンのちょっとしたインタビュー♪
Panic Embraces '70s On New Disc
今回のプロデューサーにRob Mathesを選んだ理由や、レコーディングについて、
賛否両論のセカンドアルバムの批評について、など話してくれています。
訳したかったのですが疲れていてちょっとムリでした。
また後日…出来たらやります。

あと、6月からニューシーズンを迎えるSundance ChannelのLive From Abbey Roadという番組に
PATDが出演する予定らしいです。他にはシェリル・クロウとか。
Rolling Stone誌のサイトにちょこっと載っていました。
Rolling Stone News Ticker Abbey Road, Judas Priest, Jay-Z, Frank Lucas Jr.
これは一体どんな番組なのか…今まで聞いたことがなかったのですが、
その番組のウェブサイトがありました。
Live From Abbey Road - Official Web Site
アビー・ロードでのスタジオでの演奏風景を、インタビューを交えながら
1バンド3曲ずつ放映する、という番組らしいです。
司会者による紹介も、オーディエンスもなしで、
アーティストたちが思う存分自分達のやり方で演奏を出来る、という感じらしい。
KASABIANとかも出演したことがあり、ほんの少しだけビデオが観れます。
THE GOOD, THE BAD & THE QUEENも出ていて、ビデオを観ましたがとても素晴らしかったです。
少ししか観れないのは残念ですが映像がとてもきれいです。

本日のPATDはこんな感じで…

ピートが心配なベビシャンは4月に行われるモントルー・ジャズ・フェスティバルへの
出演が決定したらしいです。
Babyshambles, Gnarls Barkley, Paul Simon for Montreaux News NME.COM
ピートに関しては、彼を信じて応援していこうと思いました。
毎日言ってしまいますが頑張れピート。
そして頑張れベビシャン。
いつか生でライブを観れる日を夢見て…。

といことで今日はたいした内容でなくて申し訳ございません。
なんか疲れが…?明日も5時半に起きて午前中頑張らないとです。
気持ちの落ち込みからはどうしても逃れられませんが、
とりあえず寝ます…

今日のタイトルはフランツのSWALLOW, SMILEからでした。
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする