よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

駿府公園の夜桜 @静岡市葵区

2016-04-04 23:06:19 | おでかけ(静岡県内)

通勤時にいつも駿府公園の外堀通りを通るのですが、毎年桜が立派!

今日は満開になっていたので、帰宅後お母さんを誘ってお散歩。

よつばとぷーこも連れて♪

内堀の、市民文化会館前。

よつばを連れてると引っ張るので夜の撮影はぶれぶれでしたが、これはきれいに撮れた!!

きれいだったーーー!!!

こちらは雙葉学園の前あたり。

 

本当は裁判所の裏(外堀)がいちばん好きだから、お母さんに見せたかったのですが、そのあたりはライトアップしてませんでした…!

 

1時間近くお散歩になりましたが、歩きに行こうよと誘っても決して来てくれないお母さんが、桜なら見に行ってくれたので、桜のパワーは甚大だなぁと感じた夜でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。