よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

屋久島の旅を振り返る 屋久島の森、○○に見えるシリーズ

2013-08-15 23:52:06 | おでかけ(静岡県外)

屋久島の旅記録、ずいぶん久しぶりになってしまった…。

今日、羊毛とおはなのはなさんが縄文杉さまに会いに行かれてたり、今年の24時間テレビで縄文杉登山があったりと、屋久島が「早く続き書けよ」と言っているような感じになってきたので(笑)、書きます!

 

屋久島の森は、○○に見えるというスポットがいろいろありましたが、個人的にも○○に見えるスポットがいろいろあったので、妄想癖としては大忙しでした(笑)!!

有名処は旅記録の方で載せたので、個人的な妄想さく裂シリーズご紹介(笑)。

ガイドさんには基本否定された…です(笑)。

たぶん、疲れでランナーズハイじゃないけど、かなりトリップしてたんだと思う(笑)。

でも今見ても見えるもんは見える!!

わからないものは個別にお問い合わせ頂ければ図解しますよ(笑)。

 

縄文杉登山コースより

柴犬!

はっぱ仮面

ぶた(これだけは、帰ってきてから見るとぶたには見えない・笑)

巨神兵!!! これわたし的には傑作の発見!!

ハート(地面にピントが合えばもう少しわかりやすかったんだけど…)

日本猿

サンタさん!

 

そしてヤクスギランド

イルカ!

トトロ!!!!!!! トトロ!!!!!!!!!!!

中トトロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヤクスギランドの方のSDがもう一枚あるので、また追加するかもです。

(でもそっちには妄想シリーズなかったような…疲れすぎて、妄想もさく裂しなかった記憶が…)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見える人には・・・ (東京モグラ)
2013-08-19 05:15:01
またまたお邪魔します。
僕は下記のように見えましたよ。

柴犬=クマ(月の輪)
猿 = ナマケモノ
◎トトロ = こりゃ~確定です!誰が見ても。

山中に入るといろんな物が視界に入り、瞬間的に人は“物=偶像化”するらしいですよ。
ただし、足元の小さいものなどには余程気を付けていないと見逃してしまいそうです。

観光誌にはない画像、楽しく見せていただきました。
う~ん、ガイドさんが基本否定?見える人には見えるのになぁ。。。

30日からの島入り、あっと言う間に近付いてあっと言う間に過ごしちゃうんですね。
行くまでが楽しいのかも知れません。
返信する
> 東京モグラさま (よつば)
2013-08-22 22:31:12
遅くなってすみません!!

つきのわぐま!
なまけもの!
確かに
トトロ。二重丸頂けて嬉しいです~(*^ ^*)

もうすぐですね屋久島!
計画練ってるときほんと楽しいですよね!
台風発生したりしてますし、お気を付けて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。