よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

タイ・オーキッド @静岡市駿河区

2013-08-15 14:52:54 | ランチ@静岡

食欲がわかない時はタイ料理!

ハローワーク横の『タイ・オーキッド』に初めて行ってきました。

 

正直言って、口コミがなかったら、とても通りすがりで入ろうとは思わなかったであろう店構え(^^;)

ちょっと不安になりましたが駐車場はいっぱいだし窓から中をうかがってみてもお客さんいっぱいだったので、入ってみました。

 

ランチは26種類(だと思いますA~Zって書いてあったはずだから)から選べるメイン・3種類から選べるスープ・サラダ・ドリンクが付いて¥714-のセットだけみたいです。

だけって言っても26種類ありますのでね、普通に多いと思います選択肢。

わたしはパッタイが食べたくて行ったので迷わず決定でしたが、普段は優柔不断なので、食べたいもの決まってない状態で行ったら相当迷ったと思います。

パッタイと、トムヤムクン。

サラダ。

¥714-でスープもサラダも付いてって、もしかしてちょっとメインの量は少ないのかなっと思いましたが、そんなことありませんでした。

サラダの蒸し鶏も大きいのがのっていて、ボリュームが!

パッタイもトムヤムクンもおいしかった~~~!!!

 

接客は、かなり適当です(笑)笑えました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふた)
2013-08-15 23:49:26
おおっ!でも近いのに行ったことなかった。確かに店構えは…。おいしいとは聞いていたんだけどね。
> ふたさん (よつば)
2013-08-16 00:09:49
近いんですね!
おいしかったですよ!!
でもひとりで行くのは勇気いるかんじでした(笑)!!
子供用のイスとかも、あるような雰囲気じゃなかったので、そういう配慮はしてもらえるかわかりませんが、ぜひぜひ!
でも忙しい時間帯に行くと、接客がテキトーすぎていらっとします(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。