よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

一年

2013-11-05 23:51:47 | よつばの日常days

10/25で一年経ちました。

もっと情緒不安定に襲われるかなと、結構身構えていましたが、簿記の勉強で追い詰められてるのが幸い(?)して、そっちに思考回路が行かずに済んだみたいです。

 

それから、思いのほか大丈夫だったのは、やっぱりこの一年支えてくれた人たちがいたからだと思うのです。

自分だって充分つらいだろうに、他人のことなんか構ってる場合じゃないのに、それなのにいっぱい話聞いてくれて背中押してくれて支えてくれた人たちに、感謝のしようもありません。

 

まだ未だに、苦しくなるし、思考回路が最終的に行き着くところも変わらないけど、支えてくれてありがとう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふた)
2013-11-07 00:27:05
そっかもう1年か。忙しくてあっという間だったなぁ。お互いいろいろありましたが、自分は良かったと思ってます!
返信する
> ふたさん (よつば)
2013-11-08 07:31:59
ふたさんにいっぱい助けられました。
本当に感謝しています。
また飲みに行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。