よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

伊勢丹の大京都展で下鴨茶寮のおべんとう

2016-04-04 22:55:28 | お持ち帰り

4/5はお母さんのお誕生日。

いつもは直近の週末に、ちょっといいディナーをしに行くのですが、今年はフェイシャルエステ+久遠寺のしだれ桜というプレゼントだったのと、わたしが金土の予定が詰まっていたので、伊勢丹の大京都展に出店している下鴨茶寮のお弁当を購入しました。

大京都展が4/5までで、狙っていた北川御膳(だったかな)は数量限定だったため、4/5に買えないと泣けるので、今日行ってきました。

今日がだめだったら明日再チャレンジのつもりで。

ですが、無事にGET!

 

そして、これをふたつ買うつもりだったのですが、隣の隣にあった同じく下鴨茶寮の西京焼き弁当があまりにおいしそうで(西京焼きだいすき)、ひとつは西京焼き弁当にしました。

ふたりでふたつのおべんとうをちょこちょこつつまみましたが、どれもおいしかった!!!

特に西京焼き!!

 

さすが下鴨茶寮です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。