よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

山村真由美  スバラ式弁当

2016-12-08 19:45:50 | 読書記録

『ズボラ式弁当』だと思って借りてきたら、『スバラ式弁当』(素晴らしき)だった…!!!

ごめんなさい!!!!!

大変失礼しました…。

 

お夕飯(しかも肴系)を翌日のお弁当にアレンジというのが、わたしにぴったりだ!と思って借りてきました。

実際にはわたしはお夕飯をアレンジせずそのままお弁当にしても何にも抵抗ないので←アレンジしませんが、お料理の本って、見ているだけで楽しい!

しかも山村真由美さんの、食器のチョイスがとても好き!

 

もともとはブログだそうで、これから要チェックしようと思います!

スバラ式生活

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。