よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

センターグリルのナポリタン! @横浜

2016-11-04 17:41:24 | ランチ@静岡県外

ナポリタンがマイブームになって早どれくらいでしょうか。

ナポリタン発祥の地が横浜と知ってから、一度行ってみたかった『センターグリル』にやっと行けました!!

憧れの! センターグリルのナポリタン!!

おいしかったーーー!!!

見た目よりボリュームがあって(ポテトサラダのせいかな)びっくり。

具も大きめで贅沢ナポリタンでした!!

しあわせー!

ご主人もスタッフさんも優しくて素敵な方ばかりだったし、1Fにいた奥さん?はわたしがキャリーケースを持って入店したので帰りに

「ご旅行ですか? 横浜すごくいいところなので楽しんでくださいね。 わざわざ来てくださってありがとうございました」

と声を掛けてくださいました…(泣)!!

 

満足しすぎて、ナポリタン熱が充たされてしまった気がします(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。