よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

簿記3級

2013-11-27 01:40:10 | よつばの日常days

書き忘れてたけど、受かったよ~♩

のらりくらりと勉強し始め、本腰入れたのが5週間前くらいかな?

試験に落ちる夢を見て、そこから真剣にやり始めました。

お酒も一滴も飲まなかった!

わたしにしてはかなりの本気度が伺える(笑)

だって、受かったー!ってお母さんにメールしたら、「断酒した甲斐があったね」って返ってきたくらいだからね(笑)

 

久しぶりに頭をいっぱい使いました。

普段のらりくらり生きてるし、馬鹿だから頭使うのめっちゃ苦手だけど、なかなかいい経験だった。

次は2級に挑戦だ!

でも世界遺産検定も受けたいし、TOEICも受けたいし、勉強したいことがいっぱい。

とりあえず、簿記の試験会場の案内が不親切すぎて、あれは改善してくれと思った次第です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふた)
2013-12-02 22:09:56
おめでとう!次は2級だね。
返信する
> ふたさん (よつば)
2013-12-04 00:18:48
ありがとうございます!
ちょっと緊張感また寸断されちゃってますが、気持ち入れ替えて頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。