よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

新久千映  新久千映のまんぷく広島

2016-12-08 20:53:44 | 読書記録

ガゼ友のceちゃんが広島在住なので、わたしが行ける曜日に全国ツアーで広島があったら参戦しようとずっと思っています。

DOGMAのツアーは曜日が合わず行けなかったけど、来年は(そもそもツアーがあるか未定ですが)行けたらいいなぁという希望を込めて、広島グルメの予習(笑)。

 

わたしとしては、広島といえば

広島焼き(って言うと怒られますね)

もみじまんじゅう

牡蠣

のイメージでしたが、しかし牡蠣が食べられない…。

(貝全般ニガテ、そして中るのが怖い…)

 

行くとしたら市街地になりそうですが、これを読んだらレンタカー借りて郊外や呉、宮島も行きたくなりました!

宮島は修学旅行で一度行ったことありますが、修学旅行って記憶に残らないですよね←

 

早く広島行きたいな~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。