よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

アランジ25周年展 @名古屋LOFT

2016-05-04 21:13:30 | おでかけ(静岡県外)

ちょうど名古屋LOFTでアランジの25周年展がやっている期間だったので行ってきました!

かわいい~~~~~~~~~~~~

アランジムービーが流されていたので、ついつい見入ってしまいました。

タピー気持ち悪いって言われてた…笑

 

とかげのぬいぐるみがかわいかったのですが、このあとLIVEだし、こないだ東京店でとかげ買ったばかりだしで、ひとまずあきらめました…。

かぱちゃんのぬいぐるみとわるもののぬいぐるみ完成したら欲しい!!!

25周年の、上を見上げてるシリーズのステッカーを買ってきました♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。