よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

名古屋驛麺通り なご家 @名古屋

2016-05-04 22:44:35 | ラーメン@静岡県外

LIVE後はラーメンが食べたくなります。

しかも今日はくるまじゃないのでお酒も飲める!

そして帰りは新幹線にしたので、時間も余裕がある!

 

ということで、名駅でラーメンを食べて帰ることにしました。

本当は味仙の台湾ラーメンが食べたくてがんばって名駅の端っこまで歩いたのに、並びまくってて、さすがに時間が不安だったので、通りすがりに台湾ラーメンが見えた『なご家』へ。

からさが3段階あって、いちばんやさしいのにしてもらいましたが、真ん中でもよかったかも。

そして味仙以外の台湾ラーメンを初めて食べたのですが、味仙よりも上品!

からさもやさしめだったのでけっこうスープを飲んでしまいました。 おいしかった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。