鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

三木金物まつり2022

2022-11-12 10:32:25 | 大工道具
3年ぶりの三木金物まつり沢山のご来場誠に有難うございました。

NHK等テレビが来ていたとの事でした。








各ブース忙しそうでした。

いろんな方からお声がけ頂き、嬉しい限りでした。柄付けの依頼も例年よりも多かったです。

今年は玄能の福保工業さんが最後という事で槌の柄を持って行ってましたが、これまた好評でした。

うちの柄も付いたノミを使った感想も聞かせてもらいますますやる気が出てきました。


大工さんに知ってもらってるようで感謝!!です。

残った玄能の柄に頭付けてみようかと考え中です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿