鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

台風

2018-09-05 06:47:40 | 日記
朝からテレビを見てお礼ますと、台風21号の被害が非常に大きいことが伺えます。

橋の上で大型トラックが横転したりと、予想以上の風です。

各地で屋根が飛んだり、ガラスが割れたり。

西宮のオークション会場の車の火災とか。

恐ろしい画像です。




関空もえげつない事に。

今回の台風はあまりにも被害がひどいです。




うちでも風の音が全然違うと感じておりましたが・・・。

市内でもパトカー消防車が走り回ってました。




かろうじて被害は免れました。

毎回台風の時は立てすは丸めて寝かしております。







朝、子供が居る時の手伝ってもらって立てました。







水を含んで重たかったです。

前回の台風で壊れた姉の家の屋根はと言うと、大工さんの手がすかないのでまだ手付かずです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿