鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

和風総本家 2

2016-02-10 22:05:49 | 大工道具
今日、テレビ大阪の和風総本家のADさんから電話を頂きました。
また疑問かな~?と・・・。


7日(日)にも電話をもらってて折り返し電話をすると、「解決しました!」との事でしたので。
でも、今回の電話は放送日の連絡でした。


明日(11日)だそうです。

この地域はテレビ大阪が映らないので、嫁さんの実家で録画してもらおうと計画中です。


HPを見ると次回放送の一部が見れました。
2時間もあるんですね~。普通はどうか知りませんが。


どんな感じで映るんでしょうね~?

高橋さん所は以前にもNHKでも放送されたこともあります。


恥ずかしさと楽しみ半分半分ですね~。
日本の刃物のPRになればいいのですけど。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和風総本家 (pata)
2016-02-12 15:56:51
和風総本家を拝見しました。世の東西を問わず、職人さんには本物の価値がわかるのですね。感動しました。
神戸市北区淡河では、テレビ大阪は何とか映ります。三木までもう少しですが・・・
返信する
Unknown (安平)
2016-04-05 21:36:38
pata様、コメント頂きまして有難うございます。

淡河はテレビ大阪映るんですね~!うらやましい~。

テレビ大阪いい番組多いですものね~。三木のちびっこは妖怪ウオッチの話題が少ないです。
返信する

コメントを投稿