趣味悠々 ブログで生きる、ブログで輝く!

悠悠自適をモットーに、趣味を楽しみ生活を充実させようと頑張っているよっちゃんこと、隠居で我儘亭主の生活日記です。

フル―トとハープのときめきコンサート

2017-11-28 16:33:01 | 日記
 28日の午後、本田コミュニティセンターで「冬にぞっこん❤フルートとハープのときめきコンサート2017」が行われました。
 フルート奏者の林里紗さん、ハープ奏者の廣瀬奏子さん、お二人の演奏会です。
 お客さんは多いかなと心配していましたが、近くの本田小の4、5年生も来ていて、会場もほぼ満員。
 演奏曲は、「愛のあいさつ」「カルメンメドレー」など、10曲ほど。フルートとハープの優しい音色を楽しく聴かせてもらいました。
 小学生もいたので、最後はクリスマスにちなんだ「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」「ジングルベル」で幕を閉じました。
 なかなかよい催しだったと思います。団地の高齢者がもっと参加できていたらと、残念に思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿