やじうまトーク

いろいろな事

腰グキ

2020-11-08 21:17:04 | 日記
谷中湖の次の日の朝何気なく腰がグキとなってそれから腰痛に。
まあ年に一二回はあるんですけどな。右側あたり。

シップして腰痛ベルトして二日位だいぶ痛かったが昨日あたりからよくなってきた。
本日はもうだいぶ良くなりました。ほんとに些細な事でなるんですよね。

前日のジョギングが影響あるかわかりませんが疲れが影響はあるかも。
固くなった筋がこすれるようなかんじですからね。
3~4日で回復すれば上出来でだと思います。

又のんびり走ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬水系谷中湖 | トップ | 小物つり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事