やじうまトーク

いろいろな事

新型ロードスター

2014-09-05 10:19:46 | 日記
新型ロードスター何気にカッコイイかも。
これだけ長年作って行けると言う事はそれなりに売れているという事?。
現行25周年プレミアモデルはネット注文25台で数分で売り切れ。
北米では100台が10分で完売。いい感じだね。

ホンダS2000とかはどうなんでしょうか?

オレはオープンとかは乗った事ないけど誰しも一度はと言う気持はあるんでないかな。
オープンなので走って飛んでいきそうな物は置かないとか気になるし
雨はホロがあるからいいと思うけど駐車場で長い時間おく時はとかホロ出すの?とか
無粋な気持もある。でもそんな人は買わないでしょうね。おおらかな気持の人だけ。

個人的はフロントのノーズあたりが先まであるのがいいね。
最近のレクサスや形は違うがGTRとかでかい口をあけたようなデザインは好きになれない。
一部ランエボそうか?トヨタはクラウンとか他も多い?

ボデディノーズの先は先まできっちり伸びてほしいけど。
それが車のような気がするバン系はべつにして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県あたりをブラブラ | トップ | デング熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事