やじうまトーク

いろいろな事

城沼

2020-10-15 10:09:53 | 釣り
城沼に行ってきました。ここも館林と思います。
隣接で公園が沢山あるなかなかいい所ですねフォーキングの人も沢山います。

最初は沼の上側細くなっている方に行ってみました始めてくるととにかく駐車場探しです。
見つけて歩いて下見して足場の良さげな所でやって見ますが浅い・・・
12尺で振り込んで50センチ位しかないが遠くでブクブウもみえるので。
しばらくやりましたが反応ありません少し場所かえしてもやっぱり駄目ですね。

あきらめて荷物を車につんで移動しながら沼を探索。
ぐるっと回り大きなショッピングモールの所に。車を置き周りを探索。
こちらはハスが群生していていい所がないですがハス間に入れるところが。
こちらは水もまあまあ綺麗です15尺で。ジャミもいますね。
餌を打ち返しているうちに寄ってきている感じにでも釣れません、
泡も出ていい感じですが釣れません。


3時半ころでやめました暗くなるのも早いですから。
なにかたらないのですね・・・また次回。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ジョグ | トップ | カブを試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事