やじうまトーク

いろいろな事

折りたたみイスを買って見た

2018-10-16 14:01:37 | アウトドアー
先日水城公園に行った時にいきなりイスが抜けて後ろにでんぐり返ししてしまった。
何かのコントのような感じでしたね。見ていた人はいたかも。
座る所の布部分がさけてしまいました。

このイスはいつのことの物かわかりませんが多分バイクのレースの時に携帯していた物では。
バイクのレースでは点検整備の時にイスに座りながらやっていたので。

見まわしたらあったので釣りに使用していましたが相当古いので壊れたと言う事ですね。
布の分を制作出来ればまだ使用できそうですが。

ホムセンでキャンプ用品あたりを見ましたがある物はなんかしっくりこない。
後ろの背掛けはいらないんですが中々ないですね。あっても小さい物とか。
もしくは背掛けのパイプが背中に当たるとか。

少し大きめスポーツ用品店でこれでいいかな思う物があり買って見ました。
背掛けはありますが広くなっていて背中にパイプが当たりません座面はもう少し広いと良い
ですがMサイズとなっていますが。Lサイズはありませんでした。

どうしても使いにくければまた考慮と言う事で。
左が購入したもの小さいですかね?持ち運びは軽いと思いますが。

青いのは細くたためるタイプ。これも前に購入。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒い | トップ | 水没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアー」カテゴリの最新記事