やじうまトーク

いろいろな事

革ジャン

2014-10-03 09:53:21 | 日記
革ジャンほしいかななんて最近思う。バイク乗りも結構みんなオシャレなんだよね。
最近のバイクジャケットは安全のためのパッドが付いたり機能的になっている。
ナイロン製のいい物もたくさんあるし。

冬はアンダー着たりするとあまりぴちぴちだと苦しいし疲れる。
オレ的には肩幅はL位で袖丈はM位がいいか。
革ジャンは最近の物意外はパッド類は付いてないかな、
気にすると切りないけど、ロンティーのパッドが付いているような物ある。
アンダーに着ればいいかもね。Wかシングルか。

ショットとかいいけどね。無名でもしっかり出来てデザインもよければいいかな。
古いビーテージもいいし。すこしオシャレ。
防寒暖かさならダウンかナイロン製のしっか防寒できている物がいいだろうけど。
スポでWの革ジャン着て見たかったりする・・・

カッコよかったビンテージの物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 台風のせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事