キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

Vita-mix 5200を買って一年経ちました。

2010-05-19 13:32:02 | Vita-mix日記
去年のブログを見ると、1年前の5月18日にCostcoでVita-mix5200を買いました。

あれから1年間

パン、ケーキ、クッキー、ソース、スープ、アイスクリーム、ディップ、餃子やコロッケの具などいろいろ作ってみましたが、やはりダントツはグリーンスムージーです。殆ど毎日、飲み続けています。医療保険の改正で、これから医療費がどんどん上がりそうなアメリカ。信じられないくらい高い医療費や薬代を考えると、予防医学は大切ですよねぇ。400ドルのVita-mix5200は長い目でみれば、安いものです。さて私たちにとって、この1年間の変化とは。。。

1年間、医者にかからなかったこと。
睡眠を減らしてもやっていけるようになったこと。
年齢の割には、肌の調子がまあまあいいこと。

などを考えると、やっぱり効果があったのかな?ということで、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEM(構造方程式モデリング)... | トップ | デザートを食べるのが習慣な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vita-mix日記」カテゴリの最新記事