呼吸瞑想ヨガ  ILCHI Brain Yoga 金山スタジオ

金山スタジオへようこそ!金山総合駅南口から歩いて5分☆体験のご予約はお電話でどうぞ ℡ 052-682-1707

笑いの力ってすごい♪

2013-05-21 15:39:55 | 希望の手紙
こんにちは
毎日笑っていますか
面白いことがなくても、笑ってみると不思議と本当に楽しくなってきます

トレーニングでも笑い修練といって、とにかくまず笑う
たちまち笑いで溢れかえり、童心に皆さんかえったように顔も心もオープンになって、その場は明るいエネルギーに満ち溢れます
そして体もほぐれます

是非やって見てください

希望の手紙笑いの時間紹介します




笑いの時間


今から明るく大きく笑いましょう。

どんな美人でも

顔をしかめたら美人でなくなるように

落下傘と顔は広げたら、生かされます。


顔を広げたら、首も伸び、

肩も胸も伸びて、胸はリラックスします。

緊張して閉じていた口も開きます。


顔が笑えば首が笑い、

肩も笑って胸も笑って

胃も笑って、お腹全部がほぐれます。


笑い続けると、

固まっていた脳がほぐれ

脳から笑いが聞こえてきます。

そうなるまで笑いましょう。


子どもと一緒に脳が笑うまで

一緒に笑いましょう。

   
     著者 一指 李承憲



体験予約はこちらからお願いします

イルチブレインヨガ 金山スタジオ
052-682-1707

スタッフ一同お待ちしています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。