呼吸瞑想ヨガ  ILCHI Brain Yoga 金山スタジオ

金山スタジオへようこそ!金山総合駅南口から歩いて5分☆体験のご予約はお電話でどうぞ ℡ 052-682-1707

お試し入会 随時受付中!

 体験 入会のお申し込みはお電話でどうぞ♪  イルチブレインヨガ金山スタジオ   052-682-1707

金山スタジオ5周年キャンペーン!!!!!

2012-07-28 12:49:13 | お知らせ
みなさん!!いつもブログを見ていただきありがとうございます



この度、金山スタジオ5周年を迎えることとなりました。

よって、無料体験会を実施いたします




脳からすっきり体験会

◆毎日の生活の中で感じる体の不調を改善したい。
◆日常的な心のストレスを解消したい。
◆脳を活性化させて自分の可能性をもっと広げていきたい。
◆いきいきと健康で意欲で意欲的な人生を歩んでいきたい。
                             方におすすめです

日時  8月19日 (日) 14時から16時まで

場所  金山スタジオ

参加費 無料


お問い合わせは金山スタジオまで

(052)682-1707

ご気軽にお問い合わせください




夏冷え

2012-07-05 13:42:32 | お知らせ


7月は肩こりや疲れなどの不調をもたらす”夏冷え”があります。


夏は暑さやエアコンで、冷えや疲れを起こしやすくなる季節。
健康な体で元気に夏を乗り切りたくありませんか??



夏になると、疲れ、だるさ、むくみ、肩こり、生理痛などの「プチ不調」を訴える女性が増えます。
その原因は、夏冷えにあることが多いです。
夏は冷え性とは無縁のように思われがちですが、実は、疲れ、肩こりと並んで、冷えは夏の「3大不調」の一つなのです。

夏冷えになる原因は、エアコンです。

外は暑いのに、職場や家の中はエアコンで涼しくなっているため、自律神経が乱れて血管が縮まり、足や手の先に血液が届きにくくなるのです。
冷たい飲み物を摂りすぎることも、夏冷えの要因です。
体が冷えると代謝がダウンし、太りやすくなるだけでなく、免疫力も低下、風邪などをひきやすくなります。

夏冷えと夏バテ対策に効果的なのが、イルチブレインヨガです。
イルチブレインヨガは、気のめぐりと血液循環を良くするエクササイズ。

体だけでなく、脳の働きを活性化させて、自然治癒力や精神力を高めていくのが特徴です。

おなかを温めることがポイント。
丹田叩き、腸運動、スタジオでぜひ体験いかがですか??

今なら1ヶ月15750円→10000円

さらに、入会金半額!!8000円→4000円

ぜひお待ちしております