呼吸瞑想ヨガ  ILCHI Brain Yoga 金山スタジオ

金山スタジオへようこそ!金山総合駅南口から歩いて5分☆体験のご予約はお電話でどうぞ ℡ 052-682-1707

理由はわからないけれど。

2013-02-04 23:19:20 | 本日の分かち合い


こんばんは、仕事であっぷあっぷ中のmyu2です。
先月末は稼動が高すぎて、いつもの曜日にスタジオへ行けなかったので、今週はのんびりできたらいいなーといった感じです。

昨日は普段どおりスタジオへ足を運んで修練を行ったのですが、どういうわけか、今日になって首が筋肉痛です……。

この痛み方は明らかに、肩こりじゃなくて筋肉痛。。。

しかし首が筋肉痛になるような修練を行った記憶がなく、いったいどうしてなのだろうと、頭の上に疑問符がたくさん浮いています。

私、何かやったかしらー?(笑)

首を傾げつつ、とりあえず筋肉量が不足している方なので、筋肉痛=これから筋肉がつくだろうということで、前向きに耐えていこうと思います。

しかし本当に、いったい何が原因なのかしら……どなたかこの謎を解明してくださいませ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。