12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

ご親切な女性探しは成功せず

2014年03月29日 01時41分57秒 | Weblog

岡山市消防局救急隊と天満屋ハピータウン岡南店にお礼状を送るとき、合わせて人探しの依頼をしていたもののご返事を、それぞれから頂いた。


3月18日午後2時頃、抗癌剤の通院投与後、買い物で立ち寄った天満屋ハピータウン岡南店北出入口付近で転倒し(1年近くの入院で足の筋肉が衰えたために起きた転倒事故)後頭部を強打したしたため救急搬送されたとき、お店の方々とともに一人の若い女性が、介助して下さった。


小生は、地面に横たわったままで身動きもならず、この女性の名前・住所・電話番号を控えて置くように周りにたのんだが、ご本人も遠慮されたようで、ついには誰か不明であったという、回答だった。


お礼もできないので、心残りであるが諦めざるを得なかった。
本稿でもって、お礼を表明する以外に思いつかない。


”その節は、ご親切ありがとう御座いました。”

 

 



最新の画像もっと見る