12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

また一人昭和の偉人が

2010年11月23日 04時55分00秒 | Weblog

星野哲郎氏の追悼番組をNHKで見た。何気なく聞き耳の底の残っている多くの歌や沢山の懐かしい歌が、氏の手になっているのである。

歌謡曲音痴のアラ古希世代の小生ですら、このように多くの氏の歌を知っているのである。

氏のご冥福を祈って、小生の好きな曲を引用する。

 


 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ)
2010-11-23 20:52:49
ゴメンナサイ・・・前後で判断して・・・・私ではなく妻の入院です。毎日病院通いで・・・洗濯と食事作り、貴殿の苦労が分りますよ。おかずは出来ないのでスーパーの食品にお世話になっています。
返信する