12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

撮り貯めたビデオ

2013年09月11日 03時38分05秒 | Weblog

近は、段々長時間座っておれるようになってきた、あれこれ出来そうな気がしてきた。

先日、色々と暇つぶしを考えてきたが「撮り貯めたビデオを見る」こともその一つである

 

 

 

 

主として二十数年くらい前からのNHKを主とする放送番組を録画したものである。何らの整理もしていないので、全部で何本あるのかどんなものがあるのか小生にも判らなく成っている。
(写真のビデオラック以外に数箱のダンボール箱に入ったものもある。)

しかし、自分が見たいと思って録画したものであるから、大半は自分の嗜好に叶ったもであると信じている。

 

幸い古いTV1台と古いビデオデッキ3台が壊れもせず現存している。(小生と子供達の物である。)

現在の組み合わせは、一組の古いTVとビデオデッキ、2組の新しいTVとビデオデッキの3セットが使用可能である。

 

暇にあかせて、見ることができる内に見ておき、これも身辺整理の一つとして、都度テープを廃棄していくつもりである。


最新の画像もっと見る