12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

どこを見れば良い?参議院選挙

2013年07月04日 04時57分11秒 | Weblog

 

 今までは選挙にあたり、一度も政党の公約サイトを覗いたことがなかった。

今回は、インターネット選挙運動解禁でもあり、それではと考えたのだが、さてさて「どこを見れば良い?参議院選挙」とあちこち迷いながら探してみた。 

そして、ようやくたどり着いたのが、この自民党のサイトだった。

https://special.jimin.jp/ 

 

他の政党もと思うのだが、どこをどう探せば良いのか迷っている。結構面倒な気がしてくたびれてきた。

うまく纏めて、一括して全政党を検索できるサイトはないのかと、アラ古希の爺さんが思っている。


追記;
「”インターネット選挙運動解禁に関する注意

有権者は、ウェブサイト等(ホームページ、ブログ、ツイッターやフェイスブック等のSNS、 動画共有サービス、動画中継サイト等)を利用した選挙運動が可能となりますが、 電子メール(SMTP方式及び電話番号方式)を利用した選挙運動は引き続き禁止されています。

上の注意事項を読む限り、この記事は選挙違反にならないようであるが、それでも少し心配なのである。

こんな特定政党を引用した記事を書いたが、果たして選挙違反にならないのだろうかということである。・・・まず問題ないと思うのだが・・・。


最新の画像もっと見る