12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

歌でつなごう ~被災者のみなさんへ~ 平原綾香 ジュピター

2011年04月20日 01時24分11秒 | Weblog

NHKが被災者支援に公開しているものである。

演歌歌手しか知らない小生が例外的に知っている若い歌手である。今は週に一度は必ず彼女のCDを聴くという絶大なファンとなっている。

その平原綾香さんの歌の中でも最も好きなジュピターという歌である。彼女の歌は癒し系の最たるものだと思っている、素晴しい歌である。

沢山の歌手が、被災者支援に参加している。お好きな歌手のものを探して聴くのもよいであろう。

(検索は、「歌でつなごう」がキーワード。 NHKオンライン作成のYouTube作品が沢山見つかると思う。お好みの歌手の応援歌を選ばれたらよい。)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る