12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

小学校の同窓会

2012年07月27日 00時03分14秒 | Weblog

小生は、昭和29年3月、笠岡東小学校を卒業した。

男子=112人、女子=105人の総数=217人が卒業したのだった。

 

最初で最後の同窓会を開こうと、発起人26名が懸命に開催準備をしているというのである。

 

既に古希である。判明分だけで、物故者25名、連絡不能64名である。これ以外に、体調不良で出席不可能なものもいるとのことで、139名に案内状を送る予定にしていると言ってきた。

 

担任の先生名が付されている卒業生名簿が送られてきたのだが、どうも顔も名前もうまく思い出せないのである。

 

卒業アルバムを開きながら、思い出そうとするのだが一向にはかどらない。困ったことである。


最新の画像もっと見る