12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

懐かしい便り

2013年06月22日 08時41分46秒 | メル友

ここ1年半くらい途絶えていた、メル友から久々に便りが届いた。 

1年くらい前からNPOで働いているという。そして、12歳の時以来、久々に5月の2週間、モロッコ在住の両親に会うためその地を訪れたと言ってきた。

 

彼女は、幼少の頃 Casablanca に住んでいたという。カサブランカは、現在も両親が住んでいるところである。Wikiによるカサブランカの記事は、次を参照願います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB 

 

彼女の旅の思い出の作品は、 Agadir である。女性らしく繊細な仕上がりとなっている。異国情緒溢れる作品を楽しんでいただきたい。

 

 

Wikiによるアガディール(Agadir) の記事は、次を参照願いたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB 


最新の画像もっと見る