♪次♪の部屋

和紙人形・デコパージュ・料理・旅行記

コンパクトミラー

2022-10-01 15:59:01 | Facebook用

100円ショップで買っていたコンパクトミラーがまだ20個以上残っていた。
(過去200個は作っている)

これにデコパージュを施して


アーティスト桑山さんの許可を得て作らせていただいた画像での製作ミラー

裏面


ムーミングッズを集めている娘へ

裏面


自分用に、4種使っているが飽きたのでポンパドール婦人を

裏面

この画像は過去のシャドーボックス展の折りに作ったポンパドール婦人。
ガラスを外して撮れば良いが、この額は木製で凄ーく重くて、外すのが大変。
ガラス越しの写真で。

洋服のバラ柄も立体に、大変な思いで作ったことを思い出した。

コンパクトミラーは、これからまだ20回くらい塗っては磨きを繰り返しての出来上がりに。がんばらなくちゃ。

9月最後の外食は「夢一喜」で

庭に面した席で

サラダ

ロースハムオードブル

ハムにニンジンソースの玉葱を包んで頂く、これが最高においしい。

コンソメスープ

ステーキ

デザート、コーヒー

夢一喜のハムはイオンにあるので買って、たまにニンジンソースを作って自宅で夕飯に作ることがある。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度美味しいカレー | トップ | ゴーヤの収穫も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Facebook用」カテゴリの最新記事