ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-01-27 15:44:00 | お弁当









今日のお弁当
・卵焼き(ネギ)
・酢鶏(鶏胸肉)
・鰆のパン粉焼き
・かぼちゃのバター焼き
・にんじんとピーマン炒め
・かぼちゃのバター焼き
・レタス、トマト

鰆の切り身の皮面だけパン粉つけて揚げ焼きして、ソースちょびっとかけました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2023-01-27 16:48:15
今日も美味しそうなお弁当ですね
酢鶏をお弁当用にわざわざ作られたんですね
ねねさん、凄いです
そしてマグロのパン粉焼きも凄い
彩りもバッチリで、本当に食べるのが楽しみな
お弁当です(*´∀`*)
Unknown (ねねさん)
2023-01-27 17:53:01
かこさん、こんばんは。ええっ!そんなに言ってもらえて嬉しいです。鶏胸、適当に切って、塩胡椒、小麦粉まぶして、フライパンで焼いて、焼けたら合わせておいた調味料をバサァ〜っとかけて絡めただけと、マグロじゃなくて鰆ね。鰆も塩胡椒、小麦粉振って片面だけ水溶き小麦粉つけてパン粉つけてフライパンで焼きました。すごくないですよ〜。褒めてもらえてラッキー!いい気分〜♪ありがとです。

コメントを投稿