ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

珊瑚のカルシウム

2012-09-20 22:38:41 | Weblog
 
Coral Style ファンサイトファンサイト参加中
マリーンバイオ株式会社
カルシウムです。これは沖縄県の天然珊瑚で作られていて、サンゴが成長する間に体に取り込んだカルシウム、マグネシウムの他、健康に必須の微量ミネラルなど約70種類以上も含んでいるんです。すごいでしょ。なかなか食べ物で取れないものってやっぱこういうので補えたらうれしいですよね。それに魚とかのカルシウムはよく聞くけど珊瑚って初めて聞きました。なんか、珊瑚のってそれだけできれいになれそうな響きですよね。しかも、これはおいしい、おいしいヨーグルト味でラムネみたいです。1日3粒~6粒で委員ですが、6粒あたりカルシウム600mg、マグネシウム300mgも取れます。年齢とともにカルシウムって必要ですよね。ぜひ一度お試しあれ。

今日のパパの弁当は
・卵焼き(ひじき入り)
・ミンチカツ
・ビーフンサラダ
・レタス・ブロッコリー・トマト
ボンはテスト1日目なのでパパだけ弁当でした。
  
今日の夜メニューは
・牛丼
・ジャガイモとベーコン煮
・砂肝とねぎ炒め
・残り物たちいっぱい
今日の牛丼はかなりうまくできていたので男たち3人とも「おいしい♪」って久しぶりにいっぱい食べてくれました。って言うことはいつもはかなりのまずさだったのか・・・・一生懸命作っているのでやっぱり褒められるとうれしいですよね。でも味見しすぎて最後のほうは味わからないし味見でお腹いっぱいになってしまいました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬寿のしずく | トップ | ピーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿