ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

萬寿のしずく

2012-09-19 22:50:56 | Weblog
 
アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中
EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)
「萬寿のしずく」を試してみました。これはパパイヤ・玄米・米ぬか・こんぶ・もずくを発酵・熟成させたもので「PAC(パック)」と呼ばれる抗酸化成分が病気などに効くらしいです。現にいろんな病気が治った人がいるらしいです。1日に飲む分量は10ミリ~30ミリでいいし、そのまま飲んでも料理に入れても飲み物に入れてもいいんです。これ自体の味は無いので無理なく飲めますよ。しかしながら癌や糖尿病・膠原病そのほかにもいろんな病気が治った人がいるくらいだから値段も少々お高めです・・・。500ミリ(約1か月分)で4500円です。何でも効くみたいなので元気になりたい方は一度オススメしますよ。
  
今日のボンと亜パパの弁当は
・卵焼き(紅生姜・青海苔入り)
・鯖フレーク(ごはんに)
・鰯フライ(梅肉・青じそ入り)
・ピーマン炒め
・キャベツ・トマト
・肉団子
    
今日の夜メニューは
・豚ミンチカツ
・ビーフンサラダ(ビーフン・きゅうり・ツナ・マヨネーズなど)
・切干大根サラダ(切干大根・きゅうり・にんじんなど)
・かいわれ鰹節
・キャベツ蒸し
・鶏レバーの照り焼き 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 珊瑚のカルシウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿