ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

焼き鳥の串

2014-08-29 21:05:59 | Weblog
 
今日の弁当は
・卵焼き(きんぴら入り)
・昨日の名古屋風唐揚げ
・ピーマンと人参炒め
・スパゲティサラダ
・キャベツ・トマト
・ウインナー
    
今日の夜メニューは
・フライパン焼き鳥
・大根と人参のなます
・玉ねぎ焼き
・豚肉と白菜炒め
・サーモンの刺身

今日は手羽元が安かったので買ったけど骨があると怒るパパなので全部骨取ってどうしようか悩んだ末焼き鳥にしました。骨を取った手羽元を小さく切って串に刺しました。こんな風にするなら手羽元じゃなくてもよかったんだけどなぁ・・・・。骨つき手羽元の醍醐味無しなのが我が家なんですよねぇ・・・・。おまけに食べるときには串から全部外してほしいとパパに言われる始末。どうなってんだかなぁ・・・。でも照り焼きはイヤなんだって、焼き鳥がすきなんだって。意味が分からないのは私だけ・・・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜メニュー | トップ | 182匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿