ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-04-12 07:31:00 | 晩ご飯







昨日の夜ご飯
・鶏胸ステーキ
・小松菜炒め(豚、小松菜、厚揚げ)
・味噌汁(えのき、生わかめ、ネギ)

鶏胸は塩胡椒、ニンニクで焼いただけ、味付けは自由に食べてもらいました。塩レモンやら、柚子胡椒やら。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-04-12 08:40:10
ムネ肉ステーキ いいですね
自分で味付け ねねさんは 何にしたのかな
小松炒めもおいしそう~
小松菜 軸が多いでしょ
夫は 軸が嫌がるので ほぼ私が食べ 夫は 葉の方だけです(^^;
返信する
おはようございます (レオ)
2024-04-12 10:55:57
鶏胸肉のステーキ♪
美味しそう~(≧∀≦)
私は柚子胡椒かな(笑´∀`)
我が家の主人は小松菜が苦手😓
私は薄揚げと炊いたのが好きなんだけれどなぁ~
炒め物もいい感じで美味しそう~( ´艸`)
今週も有難うございました
良い週末をお過ごしください
返信する
こんにちは (かこ)
2024-04-12 13:49:57
今朝、いつものように早くにお邪魔したら
アップなくて、心配でした
ちゃんと更新されて良かったです
胸肉ステーキ、凄く美味しそう
私が好きな感じ、柚子胡椒が良いな
具沢山の味噌汁もとっても美味しそうです♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-12 14:41:11
コスモスさん、こんにちは。私は塩レモンにしました。小松菜、家族からも何も言われたことなかったし、考えたこともなかったです。そう言えば軸が多いかなぁ。私は好きです。野菜なんでも大好きです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-12 14:42:42
レオさん、こんにちは。私は塩レモンにしました。小松菜炒めは中華風にオイスターソースベースです。書くの忘れてました。小松菜好きです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-12 14:44:25
かこさん、こんにちは。昨日ウトウトしてたら寝てしまっていて、朝、仕事行く前に慌てて投稿しました。なのでシンプルになりました。小松菜炒めは中華風にオイスターソースです。生わかめの味噌汁美味しいです。心配かけました。ありがとです。
返信する

コメントを投稿