ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-04-10 23:57:00 | 晩ご飯















今日の夜ご飯
・豚ヒレカツ
・キャベツ、トマト、きゅうり
・もやし炒め(卵、もやし、鶏がらスープの素、醤油、砂糖、ブラックペッパー、ガーリックパウダー)
・カレー炒め(じゃがいも、ピーマン、ちくわ、カレー粉、塩胡椒、ブラックペッパー)
・きんぴら(ごぼう、にんじん、鷹の爪、ごま油、だしの素、酒、醤油、みりん、砂糖、ごま)

4月10日、実家のこむぎが天国へ行きました。夜9時ごろ、実家へ行って会ってきました。病院で花のリボンつけてもらったらしいです。まだ、生きてるみたいでしょ。先週3日間入院して帰ってきてたんです。あっという間やったなぁ。16歳でした。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-11 07:11:20
ねねさん、こむぎちゃん逝って
しまったんですね
本当に眠っているみたいです
先日のお写真は、お元気そうだったのに!
マサカです
ビックリとショックと
言葉が見つからないです
まだまだ元気で居て欲しかったです

ねねさん、美味しいご飯を作っているのに
書けなくてごめんなさいね
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-11 15:18:44
かこさん、こんにちは。本当にびっくりしました。突然来るんですね。おばあちゃんと言えばおばあちゃんやけど、もうちょっと長く生きてほしかったです。優しいお言葉、本当にありがとです。
返信する

コメントを投稿