ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-04-12 22:49:00 | 晩ご飯







今日の夜ご飯
・青じそ唐揚げ(鶏もも、青じそ、ニンニク、生姜、酒、醤油、胡椒、片栗粉、小麦粉、水)
・キムチ炒め(キムチ、キャベツ、豚コマ、ちくわ、塩胡椒、鶏がらスープの素、ごま油)
・中華サラダ(もやし、きゅうり、卵、ハム、鶏がらスープの素、砂糖、醤油、すりごま、酢、ごま油)レタス、トマト

いつもの唐揚げに青じそをたっぷりおっきめに刻んで衣に入れました。焦げてるように見えるかものところは青じそです。鶏もも500gくらいに青じそ20枚くらい入れました。もっと入れてもいいくらいでした。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-13 06:33:31
青紫蘇唐揚げ、青紫蘇の香りがして来そう
これは、絶対美味しいですね
青紫蘇好きには、たまらないと思います
中華サラダにキムチ炒めも凄く美味しそう
まだ朝ですが、ビール呑みたくなって来ました

楽しい週末をお過ごし下さいね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-04-13 08:47:59
青じその唐揚げ ナイスアイデア
おいしそう~
キムチ炒めも いいですね
中華サラダも おいしそうです

今日もいい天気で 気持ちいいですね
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-13 15:50:26
かこさん、こんにちは。青じそ唐揚げ、良い香りがしました。もっと、わんさか入れても良かったです。また、次はいっぱい入れて作りたいです。今日は暑いです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-13 15:51:26
コスモスさん、こんにちは。青じそ唐揚げありでした。今度はもっと山盛り入れて作ってみたいです。今日はいきなり夏ですね。ありがとです。
返信する

コメントを投稿