ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

運動会

2012-09-29 22:35:43 | Weblog
  
今日はジュニアの運動会でした。台風が心配されていたけど何とかもちました。こないだのボンの体育祭の暑さと比べたらぜんぜんましで過ごしやすかったです。これはジュニアの学年の写真じゃないけど雰囲気だけね。ジュニアの出番はビデオにおさめました。最後の組体操もよかったですよ。お疲れ~。

ジュニアの弁当は
・卵焼き(カニカマ入り)
・鶏手羽中焼き
・ねぎ焼き
・ピーマン炒め
・レタス・トマト
 
今日の昼メニューは
・おでん
・ひいかのからし酢味噌
ママの実家でお昼ご飯しました。おでんも味がしみてておいしかった♪ひいかもすごい柔らかかった。ご馳走様です。

昼ごはん食べているパパの膝に乗っかってくるこむぎです。下りません。
   
パパが昼ねしようと思ったらいきなりこむぎがパパに「遊ぼう!起きて!」ってボール持って行きました。ネネには無かった行動です。しょうがなく何回かボール投げてあげるパパでした。

今日の夜メニューは
・ホットプレート焼き
 (牛肉・豚トロ・鶏レバーもやし・ピーマン・たまねぎなど)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い | トップ | かわいいですよ。パックンチョ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿